リリー・コリンズの復活愛

みなさん、こんにちは。

一般的に、眉毛が太いとちょっと芋っぽいと言いますか、本来綺麗な人でもあまり綺麗に見えないことがあります。

ちょっと前に太眉が流行った時には多くの女性芸能人がしていましたが、似合わない人が大半でした。

ですが、まれに本当に綺麗な人がいますよね。

ハリウッド女優のリリー・コリンズもそうだと思います。

リリー・コリンズはパッと見清純派なのですが、テイラー・ロートナーやザック・エフロンなどといった若手俳優と交際しては短期間で破局することを繰り返していました。

同じく、ジェイミー・キャンベル・バウアーとも交際していたんですが、破局していました。

ところが最近「人生って分からないもの。だけど自分の心の中に再び火が灯り輝きが増したのなら、それは正しいっていうこと…」というコメントとともにジェイミーとのキス写真をSNSにアップしています。

復活したということなんですかね。